のんびりゲーマー♪のほほん攻略

まだ始めtばかりだけど、今後は攻略とか商品を商会できたらなぁ♪と思ってます

買っちゃった(*´∀`*)

友達との待ち合わせの時間に早く着いてしまったから目に入ったGEOに入店♪

 

特に買う気は何もなく店内をウロウロ・・・・

PS4欲しいなぁ。いくらするかな?

何ソフトがでるかなぁ?

KH(キングダムハーツ)はまだ予約してないなぁ。

PS4の付属は何があるんだろ?

 

とウィンドウショッピングを楽しんでいたらPS2のコーナーがあり、RPGなにかやりたいなぁ。でも聖剣伝説レジェンドオブマナ終わってないし.....

と思っていたら聖剣伝説4発見!!

しかもお値段490円!

安ッ!!

買わなきゃ損だ

たとえ評価が悪くてもやってみなきゃわからん!

と思い購入♪

 

さていつやりますかね(;´・ω・)

楽天だともっと安いのねwww