のんびりゲーマー♪のほほん攻略

まだ始めtばかりだけど、今後は攻略とか商品を商会できたらなぁ♪と思ってます

ココア

まだまだ寒い日が続いております。 そんな中先輩からオススメのココアを頂きました(*^^*)それがコレ↓ スイスミス ココアミックス(ミニマシュマロ入り) 10P 出版社/メーカー: 鈴商 メディア: 食品&飲料 購入: 2人 クリック: 18回 この商品を含むブログ (2件) …

聖剣伝説~レジェンドオブマナ~

タイトルの聖剣やっと終わりましたぁ\(^o^)/ ラスボスまさかの必殺技一撃で倒してしまってFFのノリでまだまだぁ!ってくるのかな♪って思ってたらこなかった...( ・◇・)? ラスボスよりもティアマットの方が挑んだ武器が悪くまぁ、弓が当たらん✖️2 なん…

お引越し

昨日転職したのでそれに伴いお引越ししましたー\(^o^)/ するとー 大家さんからバレンタインとしてチョットしたプレゼントがプレゼント🎁 可愛い😆👌💕 チョコが大好きな私に最高のプレゼントでした♪ 新生活がこれから楽しみ♪

FF クロスステッチ

暇な時にコツコツ&チクチクしておりました(*^^*) 今日はティナを紹介♪ FFVIの主人公ティナ☆ いかがでしょうか? 自分で5ミリ方眼で下図して裁縫屋さんで糸を選んでやったので我流ですヾ(・ω・`;)ノ 画像が横になってしまっているので後々編集します(^ω^;);););)

長野 松本観光

長野県松本市星野リゾート界に二泊三日してきました\(^o^)/ すっごく良かったです(≧∇≦)♥ 今まで蓄積された毒素が出て行った感じだった 美味しい食事にくつろげる部屋、そして温泉☆ スタッフの方々の連携も素晴らしく会話も楽しめました(*^^*) 中町通りの陶…

男性ホルモンを下げる

本日また婦人科に行ってきた。 まぁ結果はやはり体温の表をみると女性らしくきちんと排卵する月もあれば、男性ホルモンが機能して排卵せず、多能性卵胞になる時もある。というなんとも対処のしづらい身体だそうで(^ω^;);););) さらに妊娠を望んでいるなら排…

女性ホルモン

二月ほど前に血液検査の結果で男性ホルモンが2倍以上といわれた。 みんなに言うと大抵爆笑される。 そりゃあマッチョだからwww らしいね~(≧∇≦) 男っぽいからね~ と笑いのネタにする事もあったけど、実際は笑える状態ではなく、排卵が出来にくい身体で卵巣…

探し物

今日は友達と一緒に高島屋や、東急ハンズにいってきた♪ 探していたのは ハンドクリーム ネックレスのチェーン まずウロウロして可愛くて買ったのがおにぎりの醤油小皿♪ 可愛いそして安い♪850円 次にハンドクリーム☆ ゆずのハンドクリームが欲しくてウロウロ♪…

ボルタリング

今日は仕事終わりに久しぶりにボルタリングをしてきた♪ 2.3年前に1回しかしてない上にもう運動を全くしていない状態では初★ 不安な状態だったけど、知り合いの紹介でやってきたのでどうしたら登れるかとか、どこに足をけるといいか。と体形やリーチ、腕力を…

バレンタイン💛 わさびチョコ

明日はバレンタイン♪ チョコが大好きな私にとってマイチョコを買うのは楽しみのひとつ 毎年チョコを誰かに作ってあげていたけど、今年は作るのないかぁ。 一昨年までは学生だったからクラスにチョコをばら撒いていて、 去年は患者さんに言われてわさびチョコ…

FF7カムバック

先日両親が雪まつりをみに北海道へ行ったときにFFのブースがあり、FF7のサウンドトラック FINAL FANTASY 7 ORIGINAL SOUNDTRACK [ (ゲーム・ミュージック) ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ゲームミュージック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,281…

買っちゃった(*´∀`*)

友達との待ち合わせの時間に早く着いてしまったから目に入ったGEOに入店♪ 特に買う気は何もなく店内をウロウロ・・・・ PS4欲しいなぁ。いくらするかな? 何ソフトがでるかなぁ? KH(キングダムハーツ)はまだ予約してないなぁ。 PS4の付属は何があるんだ…

今読みたい本

今悩んで動けずにいる私にはこの小説を読むと多分元気になり、やる気をくれる一冊だと思う!! 知り合いから借りてものすごくのめり込んだ本の一つです。 SFファンタジーですね(#^^#) 結婚するために宇宙規模で追い回すジャスミンの姿など本当に勇気をもらえ…

聖剣伝説~レジェンド・オブ・マナ

少し時間に余裕がある。けどお金がない。そんな時こそ昔やっていたゲームをやろう!! そう思って実家をガサゴソ・・・。 ありました、ありました。 数々の名作。 FFシリーズはもちろん、ドラゴンクエスト、聖剣伝説、クロノトリガー、クロノクロス.....etc …