のんびりゲーマー♪のほほん攻略

まだ始めtばかりだけど、今後は攻略とか商品を商会できたらなぁ♪と思ってます

聖剣伝説~レジェンドオブマナ~

タイトルの聖剣やっと終わりましたぁ\(^o^)/

ラスボスまさかの必殺技一撃で倒してしまってFFのノリでまだまだぁ!ってくるのかな♪って思ってたらこなかった...( ・◇・)?

 

ラスボスよりもティアマットの方が挑んだ武器が悪くまぁ、弓が当たらん✖️2


f:id:funtasy-dreame-27:20170304182403j:image

 

なんとか倒せました♪

 

サボテン日記も全部埋めれて幼かった時は出来なかったもう1人の自分
f:id:funtasy-dreame-27:20170304182543j:image
とPちゃんもあっけなく終わって無事におわりました(*^^*)

次は何をしようかなぁー


f:id:funtasy-dreame-27:20170304182618j:image