のんびりゲーマー♪のほほん攻略

まだ始めtばかりだけど、今後は攻略とか商品を商会できたらなぁ♪と思ってます

女性ホルモン

二月ほど前に血液検査の結果で男性ホルモンが2倍以上といわれた。

 

みんなに言うと大抵爆笑される。

 

そりゃあマッチョだからwww

 

らしいね~(≧∇≦)

 

男っぽいからね~

 

 

と笑いのネタにする事もあったけど、実際は笑える状態ではなく、排卵が出来にくい身体で卵巣に卵が溜まる事が多くある。

 

とのこと。

 

特にまだ結婚の予定ももちろん出産の予定もないので女性ホルモンを出すよう身体の体質改善をしていこうと思ってザクロがいいとの事。

 

ザクロリンゴ茶というものを発見!

 

なかなか美味い♥これ飲んで結果が良くなればいいなぁ。と期待を込め体質改善頑張っていこうと思う。

 

ザクロリンゴ茶は無かったけどこちらも無くなったら頼もうかな☆